東出昌大さんイケメン過ぎて目の保養

この間の金曜ロードSHOW特別ドラマ企画で放送してたドラマの「さよならドビュッシー」面白かったな~。主演した東出昌大さん目当てで見たけど話も面白かった。もう東出昌大さんがイケメン過ぎて画面で動く姿を見てるだけでも癒される素晴らしい作品。ドラマの途中で流れるピアノ曲も綺麗だったし、犯人最後まで分からなかったから楽しく見れた。映画版のほうや原作小説のほうも見てみようかな。原作小説は「このミステリーがすごい」の大賞も受賞してるんだよね。今度読もう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL