今春もロングカーディガンがキテるらしい。

今年の春もロングカーディガンが流行ってるんだって。
という事で、ちょっと薄手のカーディガンを買ってきましたよ。色は春らしくミントグリーンにしました。
これは本当に優秀です。いつものシャツとデニムに、さっと一枚羽織るだけでちょっとあか抜けて見えるし、背が低い私でも縦長効果が狙えます。薄いのでトレンチコートの中にも着られるし、夏になっても日焼け防止や、バスや電車とかの冷房対策なんかにも使えて息の長い一着になりそうです。いいお買い物でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL