清原さん釈放

前日清原元選手が釈放されましたが警察署の前には何百人の報道陣がカメラを構えて釈放される姿をカメラに納めようとしていました。何時間も待ち続け、やっと出てきましたが何の挨拶もないままに車で立ち去りました。
その後を何台もの報道陣のバイクが追いかけていきました。清原元選手は病院に入院しましたが病院の病室から外を見ている姿がワイドショーでしていましたが人目が気になるのかな?と思いました。
これから病院で色々治療して更生して欲しいとおもいます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL