ポケモンGOでの運転事故について

最近のニュースでポケモンGOに夢中になっててながら運転をして小学生の男の子を死亡させてしまったニュースを見ました。
私が疑問に思ったのはながら運転の事故はよくあるしもちろんいけないことなのですが、今回の事件は今は流行りのポケモンGOというアプリが悪いと言っているようにしか聞こえなないのです。
ポケモンGOだから死亡事故を起こした、みたく報道に出ていますが完全に運転手のミスであると思います。
そういう風にメディアが報道してしまうのはどうなのかと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL