ゆとり世代の新しい生き方

私は藤田ニコルちゃんが好きです。
誰に対しても同じように接し、周りの評価などは気にせず思ったことを思ったように伝えてくれる。
そんなところが大好きです。
同じゆとりで育った同世代ということもありますが、共感するところがたくさんあります。
中には嫌な思いをする人もいると思います。
でも、それはしょうがないことです。
全く同じ人なんていないのですから。
でも、協調性を大事にしている今この日本で自分なりの生き方を確立しようとしている藤田ニコルちゃんを、私は心から応援したいと思いました。
周りの意見にも動じずに自分の生き方を考えることは、とても勇気のいることです。
だから私は藤田ニコルちゃんを同世代でありながらも尊敬し、一ファンとして支えていきたいです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL