小林麻央さんが亡くなられて

小林麻央さんが34歳という若さで亡くなられて私も女性なので乳がん検診に行こうと思いました。気がつかない間にどんどん病状が悪化する怖さを知りました。若ければ若いほどガン細胞が増えてしまうという恐ろしさを知りました。自分は大丈夫と思っていてももしかしたらと思うのであれば診てもらった方がいいのかなと思いました。1つの病だけでなくて2つの病院で検査をしてもらおうと思っています。そうする理由は見落としが無いように検査してもらいたいなという気持ちがあります。検査でちょっとした事を見落としてしまって1つの病院でミスがあったとしたら病院や先生を責めるよりも自分でもう少し気を付けられるなら気を付けていれば後悔はないのになと思いました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL